2014年06月17日

値段改定

DSC_3946.jpg


●店主も31歳で代継して15年経ちもう46歳です
代継当初は皆様お年の上の先輩方ばかりで大変かわいがっていただきましたが、最近では皆様若いお客様にもご来店頂けるようになりました。
幅広い年齢層の方にご来店頂けるのは当店としても大変嬉しく思います。
2ヶ月に渡り、サービスコースの3000円という企画を実施させて頂きました。その中で若いお客様や、ご新規のお客様からのご意見に下記のようなものがありました。
★来たいけど敷居が高そうで…
★値段が3万円かかるのでは?
★敷居がたかそうで来たいけど値段がわかりづらい
★カウンターに行きたいけどアラカルトでは値段がいくらになるかわからない?
これらのご意見を元に、3000円よりコース料理をご用意させていただきます。
またお肉を使った料理のご要望も多くお肉のコースも合わせてご用意させていただきました。
★★★6月18日 水曜日より★★★★★★★★★★★★★
●コース料理 カウンター席(改定前)10000円からを
   →3000円より
ご利用できるようにさせていただきました。
3000円〜20000円までの間はお客様のお好きなお値段にてご用意させていただきます。
お座敷も3000円〜ご用意させていただきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
また 新たにお肉を和食で楽しんでいただくというコンセプトで、お肉をメインにしたコースをご用意させていただきます。
鳥 豚 牛 (冬期には 広島県産鴨 キジ いのししなど)
など使った和食仕立のコースです
お肉のコース  3000円  7000円 15000円
の3種類となります。
こちらのコースには、ドリアン様のパンを使ったお料理
もあり、お食事は当店人気のカルビめしです。
アラカルトでもお肉のお料理をリーズナブルなお値段で
おたのしみ頂ける様になりました。
こちらのお肉のコースを今月22日までにご予約いただいたお客様には
冷酒または焼酎を一杯サービスさせていただきます。
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
◇◇◇◇◇◇サービス料/席料について◇◇◇◇◇◇◇◇
◇座席指定をされないお客様は、サービス料/席料は無料
例 カウンターか座敷か 当店にお任せ頂く場合 無料
  
座席指定いただく場合サービス料等/席料がかかる場合がありますので、ご予約時にお問い合わせください。
◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
常連様はもちろん、ご新規のお客様にもお気軽にご来店頂ければと思います。
皆様のご来店を心よりお待ちしております。
posted by あづま at 11:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記